スタッフブログ
2016年10月13日
★あのお方がコマキにご来店~(^^♪★

アップル小牧店ボス細川です。

 

昨日当店にあのお方がやってまいりました~

 

yjimagedv6lznzc

 

誰???

 

 

 

cimg0617じゃーん!!

 

・・・・誰?

 

いやいやこのお方は

アップル本部の山田さん。

 

通称【山ちゃん】です

普段から全国のアップルチェーンのお店をサポートして頂いている

仕事をしております。  頼りになる人なんですね~(^^♪

 

「おおっこれはわざわざ!普段頑張っている私に

  労をねぎらいに来てくださったんですね?」

 

山ちゃん 「いえいえ、近くに用事があったのでついでに寄っただけです。」

 

「・・・・・・・・・・・・あっそ」

 

 

まぁ折角来て頂いたので、これは食事に行こうとなりまして

 

  山ちゃんだけに

 

   山ちゃんからの~~

 

 

img_0457

はいっ!

世界の山ちゃん」

名古屋駅まで行ってきました!!

 

 

 

やっぱり手羽先は美味しいっすね。

img_0462

 

ビールに合うし何本でもいけます。

 

二人して食べて飲んで

 

楽しい話しで大いに盛り上がりました

 

 

「アップルも業者さん向けのネット掲載サイトを作るべきじゃない?」

山ちゃん「ウイ~それはいいですね。」

 

「そんでもって1台だけじゃなく2台・3台とセット売りってのもやる?」

山ちゃん「ウィ~それもいいですね~」

 

「農家さんの自家生産みたいに私が仕入れしましたという顔写真もだすとか?」

山ちゃん 「ウィイ、それはいいですね!」

 

 

 「・・・・・あなた、さっきから いいですねしか言わないじゃん・・」

 

 まぁいっか

img_0466

そんなこんなで

本部の方との交流を楽しんだ夜(^^♪

 

 

「アップル小牧店」に来てくださいね

山ちゃん。

 

 

 そして

 

   そして

 

そして

 

  ・・・・・最終電車に間に合わなかった秋の夜

 

・・・・・・でした。

 

 

それではまた  ボス細川でした♪

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
372 views