スタッフブログ
2016年10月15日
★バイクツーリング!!byGSTC★

【アップル小牧店】ボス細川です。

昨日、絶好の秋晴れの中

まちにまったバイクツーリングへと行きました(^^♪

【アップル名岐バイパスはるひ店】水野店長宇佐見君

朝8時、小牧インター近くで待ち合わせ

 

いざ出陣!!

img_0488

 

 

 

 

国道41号線をひたすら北上して、道の駅で休憩をはさみ

 

やってきました~ 

img_0477img_0480

私も何度か下呂温泉は来ましたが

 

こんなに気持ちの良い天気と

 

空が綺麗な時は初めてです。

 

とっても癒されました

 

お昼は水野店長がお勧めの

img_0487

鶏ちゃん焼きの

「杉の子」さん。

 

 

土日になると行列が出来る程、人気店みたいです。

img_0470

確かに味しっかりしていて

美味い!しめに焼きそばも

混ぜたら二度美味しい!!

 

幸せ~お腹いっぱいです。

 

食後は足湯につかり、ぶらっと散策してから

夕方には無事に帰路へ着くことが出来ました。

 

帰り道、絶景の場所で

ワンショット♬

img_0482

初のツーリングでしたが

最高に気持ちの良い

楽しい一日を過ごせました。

 

今回、段取り組んでくれた水野店長

感謝♪感謝です~

 

 

最後に 

マジシャンのように華麗に運転していた水野店長

流石です!!!

後、まるで暴〇族のような出で立ちで後続車両を抑えてくれた宇佐見君

お見事でした!!

img_0478良きメンバーと走れて

とっても楽しかったです。

 

又行こうね~♪

img_0484

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出も一つ増えました。

img_0485

 

 

さるぼぼ♪

 

 

ボス細川でした。

 

 

そういえば、はるひ店にもう一人、

  手動二輪のライダーがいたような 最近ちゃんと乗ってるの??

じゃね

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
377 views