スタッフブログ
2016年10月12日
★本日のコマキ~(^^♪★

今日もまったりと過ごしやすい日ですね♪ボス細川です。

お店もちょっとした工夫でイメージが変わるもの

 

本日はお客様の出入り口にほんの少し手を加え

cimg0561cimg0560

人工芝を設置しました♪

いいですね~(^^♪   柔らかいイメージが出来上がりました!

 

今週も皆様のご来店心よりお待ちしています!

 

最後の最後に何とかします【アップル小牧店】

宜しくお願いします。

 

そういえば最近、先日作った窓のポップが

近所の小学生・幼稚園児が通るたびに

ニコニコ見てくれています。 嬉しい~♪

cimg0598

家に帰ってお父さん、お母さんにしっかり宣伝してね(本音)

 

これからも頑張ってPRしていきますよ~。

 

cimg0581最後に笑えれ~ば♪

【アップル小牧店】

 

宜しくお願いしま~す!!!

 

あっそうだ!今日は大事な来客があるんだった

 

ボス細川でした。じゃまた!

 

いいね! 0
読み込み中...
382 views