スタッフブログ
2016年10月27日
★本日のコマキ~(^^♪新キッズコーナーその②★

さぁお待たせしました!

 

【アップル小牧店】新キッズコーナー完成です!!

 

先ほどのチビッ子は一生懸命夢中で落書きしてますが

放っておきましょう〜

cimg0932

それでは全貌から

 

どうぞ~!!!

 

 

cimg0938

じゃじゃ〜ン(^^♪

 

キーンコーンカーンコーン♬

新キッズコーナー

「アップル学校」です!!

では詳細を見ていきましょう。

 

cimg0937

木の枝で遊ぶ鳥たちと共に

手作り感あふれる

アップル学校の文字。

いいですね~!(^^)!

安らぎを感じます。

 

続いて、これからの季節、冷え性のお子様にも安心

 

cimg0942

モコモコシートを設置しました。

これで足元はポっカポカ。

まさに極楽を感じる一品です(^^♪

 

 

 

もちろん通常の塗り絵・折り紙・レゴも完備。

 いたりつくせりでお父さん、お母さんも安心して

 商談が出来る事でしょう〜。

cimg0939

 

是非、アップル小牧店キッズコーナー

足をお運び下さい。

 

お待ちしています(^^♪

 

 

たった今、あの夢中になっていたチビッ子の作品も完成したみたいです

 

 

それでは見てみましょう。

 

 

cimg0933・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・へ、へたすぎる・・・・。

 

 

     じゃあまた。

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
390 views