スタッフブログ
2023年10月18日
行って来ました☆彡

こんにちは(^^♪

アップルかしわ沼南店 野口です

朝晩の冷え込みが・・・日中との寒暖差が・・・はげしい

体調管理気をつけてくださいね

実は私

北海道日本ハムファイターズ球場エスコンフィールド行ってきました(^^♪

試合がなかったので、入場して球場内の見学してきました

きれいに整備された芝で観客席と球場が近いな~

きっと試合の時はめっちゃ選手近いかな

球場内には醸造所で作るクラフトビールかんぱいなんかもあったりして

おしゃれなレストランもありました

エスコンツアーなんかもあるようで

試合なくてもたくさん人が来場していました。

ツアーではいろいろ見学ができるようで監督室まで入れるらしいです

次回はツアー参加してみようかな

球場の周りにもパン屋さんがあっり子供の遊び場など広々として天気も良く

気分爽快でした

とても楽しかったです

ではまたねー

 

 

 

 

 

いいね! 7
読み込み中...
314 views