スタッフブログ
2023年9月18日
東京ドーム⚾

こんにちは!

アップルかしわ沼南店 野口です

9月なのにどうして( ^ω^)・・・暑いです

18年ぶりに阪神タイガース 優勝しました

甲子園で優勝決めるなんてすごい

大阪ではめっちゃ盛り上がってましたね~(^^♪

先月東京ドーム

巨人対阪神戦に行ってきました

 

 

 

その日は宮崎県都城市のゆるキャラ ぼんち君が来ていて

顔が大きくて足が短くて可愛いキュンキュン

ジャビット君達と作戦会議かな

ぼんち君小学校2年生みたい

なぜか癒される(笑)

試合は阪神の追い上げにて勝利しました やっぱり強かったです

クライマックスシリーズはどのチームが勝つのかな~

TVで観戦します

 

キャンペーン開催中です

 

豪華賞品もたくさんこの機会に是非皆様のご来店お待ちしております

定休日 毎週木曜日となります

 

 

 

 

 

いいね! 9
読み込み中...
175 views