スタッフブログ
2019年1月25日
★チョコバット★

こんにちは(^^)/

アップルかしわ沼南店の 山口です。

先日、買った くじ付き お菓子『 チョコバットエース 』で 当たりの エース がでました~

 やった~\(^o^)/ 

・・・?? ・・・エース?  エースって何( ゚Д゚)? 昔は ホームランだったような・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べましたら 昭和39年に三立製菓から発売したチョコバット

ヒットなら4枚・ホームランなら1枚で もう一本もらえたそうです。

子供の頃食べた記憶はこっちだと思います。

チョコバットエースは 平成8年に発売で ストライクなら3枚 ・ エースなら1枚で

応募するとオリジナルノートがもらえるそうです。

個人的にはノートよりもう一本欲しい・・・

駄菓子屋さんには まだ

子供の頃に食べたお菓子がいまだに売っていて

お菓子には歴史を感じますね

よく見るとパッケージのキャラがピッチャーになってる

 

 

 

 

こちらはなかなか当たりが出ません・・・

銀のエンゼル1枚・・

あと4枚は遠い道のりだな~

 

 

 

 

『当たり!』と言えば・・

只今、アップルではありがとうキャンペーンを実施中!!

ご成約者様の中から抽選で豪華賞品が『当たり』ます

 

 

 

 

 

 

 

 

車を売るならアップル

 

 

 

 

いいね! 10
読み込み中...
561 views