スタッフブログ
2019年3月31日
★サンドウィッチ★

こんにちは~(^.^)/

アップルかしわ沼南店の山口です。

最近、ニューフェイス瀧田くんのブログが目立ちますので

お久しぶりにブログに挑戦します

先日のお休みに千葉県野田市にあるサンドウィッチ専門店

コウジ サンドウィッチ スズムラ』さん に行ってきました

 

 

 

 

 

とっても珍しい サンドウィッチの専門店で人気があり行列ができるお店です!

県外からも来店があり土日は売り切れになることもあるそうです

と、言う事でオープン前から並び2番目に入店

メニューは。「野菜系」「惣菜系」「スイーツ系」 で種類が豊富

 

 

 

 

 

 

とっても美味しそうなモーニングセットを注文

『スズカツサンド』

できたてでサクサクジューシューで

チョー美味しかったです

 

 

他のセットもご紹介

これも美味そう

種類が多くて迷います

是非また行こうと思います

次は何を食べようかな~

 

 

ちなみに、サンドウィッチの由来は諸説ありますが 18世紀のイギリス貴族サンドウィッチ伯爵が

トランプゲームをしながら手軽に片手で食べれるように作らせたのが由来みたいです。

ゲームに夢中で、おうちゃくなサンドウィッチ伯爵・・・美味しい食べ物をありがとう

 

それでは~

 

 

 

いいね! 15
読み込み中...
368 views