スタッフブログ
2023年10月31日
珈琲専門店☆彡

こんちわ

アップルかしわ沼南店 野口です

最近朝晩肌寒くなってきましたね

皆さん体調管理に気をつけてください

前回のブログでエスコンフィールドに続き、

札幌にある焙煎珈琲専門店を紹介します

札幌市中央区にある絆珈琲専門店です

中島公園から徒歩で10分程です~

 

店内は珈琲のいい香りで落ち着くお店でした✨✨

種類も豊富で、迷っても大丈夫!

オーナーが美味しいコーヒーをきっとチョイスしてくれますよ

焙煎の仕方で色も全然違う

一番上の豆は多く焙煎する事で苦味も出てくるみたいです

たまに

珍しい豆も入荷するそうですよ

ワインのような珈琲を頂きました

香りと味を楽しんできました(^^♪

おすすめのお店です

みなさんも札幌に行く際是非寄ってみて~ランチもモーニングもグー

美味しかったです

 

 

いいね! 8
読み込み中...
324 views