スタッフブログ
2012年11月30日
★マジックバルーンに挑戦!

こんばんは、アップルかしわ沼南店の山口です!

本日は来店していただきました お子様にプレゼントし喜んで貰えるよう

マジックバルーンに挑戦しようと思います!!

 

 

 

 ↑こんな感じでセットの物を購入してみました(^^)

作り方の説明書・ポンプ付で初めてでも安心☆

 早速、初級のワンちゃん作り開始!・・膨らましてからヒネリを入れるのですが・・・・

聞きなれない音と

割れそうな感覚になかなか慣れません・・・

 

なんとか出来たと思っても・・・・

 

 

しっぽ長!!!

最後の方まで 考えず作るとこうなります

 

 

最後を意識しすぎても・・・

 

 

胴体 長 !!!

 

いや~なかなか苦戦しましたが

何とかマスター出来ました(^o^)丿☆

 

 

 

多少時間はかかりますが

目の前で作ってお子さんへプレゼント出来れば

大成功だと思います!

写真はあえて載せません(笑)

早く試したい!!

 

 

かなり失敗して割りました・・・(>_<)頑張りました!

アップルかしわ沼南店は

 只今、お子様連れも大歓迎です!!

是非お越し下さい☆

 

 

 

 

 

 

いいね! 2
読み込み中...
1,033 views