スタッフブログ
2024年5月19日
最新在庫情報(^^♪

こんにちは(^^♪

ある日、寝ていると

 

「とうおるるるるるるるるる とうおるるるるるるるるる」

 

とケータイが鳴っている音で起き

メガネをかける前にケータイを手にとったら

 

wiiリモコン ヌンチャクを持ってました。

まさにヴィネガー・ドッピオ状態

 

皆さんもこんな経験あるんじゃないかなと

思うこのごろでおなじみ

アップル各務原店の犬山あおいです(/・ω・)/

今日は、最近新しく入った在庫を紹介します(^^♪

 

 

 

H29 MINI クラブマン ジョンクーパーワークス

インテリアパッケージ

パーキングアシストパッケージ

ドライビングアシストパッケージ

の3つのオプションが装備してあります。

内外装ともにきれいな一台となっております(^^♪

 

 

R3 スペーシアカスタム グレード ハイブリッド GS

人気の軽ハイトワゴンです。

衝突軽減ブレーキやナビ、バックカメラ、ETC2.0など

装備はバッチリ付いてます!

 

 

まだまだ掲載したばかりの新しい車が今ならすぐに手に入ります(^^♪

ほかにも、多数在庫増えていますので是非お問い合わせを(^^♪

 

 

 

それでは最後に、

皆さん大好きなヴィネガー・ドッピオ

奪ったアイスでボスと連絡をとる有名なワンシーンで

お別れです。

もしもし

はい

ドッピオです

シ~ユ~

いいね! 4
読み込み中...
73 views