スタッフブログ
2020年6月10日
昼食紹介(^^)v

(✿✪‿✪。)ノコンチャ

アップル各務原店の高瀬ですヾ(≧▽≦)ノ」

 

今日は、先日食べた昼食を紹介します(笑)

おススメのお店です( ´∀` )

  こんなに笑顔になります(笑)

お店の名前は「萬歩軒」

〒509-0144

各務原市鵜沼大伊木町6丁目16-1にあります!

お店からは、車で5分ほどでいけます( ´∀` )

 

今回は2ペアにわかれて行ってきました(^^

河合店長・片岡さんペアは

味噌煮込みうどん・台湾ミンチコロうどん

   

 

杉山さんと僕のペアは

お昼のセット(コロ蕎麦・マグロ丼)・海老天おろし蕎麦

   

こちらの4品を食べてきました(笑)

他にも沢山種類があるので、お店に来ていただいた後や、来られる前の昼食に

ぜひ行ってみてください(^^)v

←チャレンジャーを募集します!(店員さん曰く食べれる人は狂ってるとの事)

 

明日は木曜日で定休日になっておりますので、金曜日またお待ちしております(^^)v

 

 

 

 

 

 

いいね! 2
読み込み中...
324 views