スタッフブログ
2020年5月29日
新しい発見!!(笑)

フン・フン・フン・フン・フン・フン・フン・フン

フン・フン・フン・フン・フン・フン・フン・フン

フン・フン・フン・フン・フン・フン・フン・フン

 

と最近言われてる気がする。

アップル各務原店の高瀬です(^^)v

 

今日は、最近新しく発見したことを紹介します(‘ω’)ノ

 

 

下周りがさびてしまっている車ってたまにありますよね(◎_◎;)

さびたままでは鉄なのでボロボロになってしまうので綺麗にしましょう(^^)v

  

車を上げてみたら、なかなかですわ~(笑)

早速、綺麗にしましょ~(笑)

  

綺麗にするのに、ここで発見が!!

フェイスシールドはこういうときでも使える(◎_◎;)

表面にスプレーの粉付くからすぐ拭き取れるし、汚れない( ´∀` )

汚れることがないと、スイスイ塗り始めれる( ´∀` )

 

完成(^^)v

最初とは違い錆を防げました(笑)

皆さんも何か、新しい発見をしてみてください。

いいね! 2
読み込み中...
258 views