スタッフブログ
2020年5月12日
キレイキレイ!!(笑)

(✿✪‿✪。)ノコンチャ

アップル各務原店の高瀬です(#^.^#)

 

先日、当店店長と片岡さんがヘッドライトを綺麗にしていたので

紹介します(^^)v

まず、耐水やすりでヘッドライトの黄ばみや汚れを慣れた手つきで

ゴシゴシしていきます

やすりの粗さを変更して、再度ゴシゴシ(笑)

この二回を念入りにやってからいよいよ本番だそうです(笑)

ここからは誰でも手に入るもので!!

それがこちら↓

ウレタンクリアスプレー(笑)

秘密道具みたいな名前ですがこれがすごいんです(笑)

ムラにならない様に乾かしながら、均等に振りかけると・・

見違えるほどつやつやに

工程の写真や作業風景は写真がないんで伝わりにくいかもしれないんですが・・・

完成はこちらです↓

皆さんがよく知ってる黄ばんだライトがこんなにも綺麗に(◎_◎;)

これだけ綺麗だったら印象全然違いますね!!(笑)

 

納車の際にご要望でしたらお気軽に伝えてください(#^.^#)

いいね! 1
読み込み中...
276 views