スタッフブログ
2019年11月10日
在庫紹介(^^)/

こんにちは~!(^^)!

各務原店の河合です!

最近まで暑かったのに急に寒くなりましたね(;’∀’)

僕は、体調を少し崩してます・・・・

 

今日は各務原市にて航空祭がありまーす

 

展示飛行は岐阜基地に唯一所在する飛行開発実験団(TPC)のT-7、T-4、F-2、F-4、F-15が繰り広げる機動飛行、編隊飛行などが楽しめます。特に、岐阜基地でしか見ることのできない異機種大編隊飛行は午後に予定されています。このほか、KC-767による航過飛行は9時ごろから、室屋選手による曲技飛行は11時30分からです。

1日基地司令は、ミスかかみがはらの今井莉沙さんが務め、当日は会場内を8時30分から巡回します。当日はイベント鑑賞に北会場と南会場の2会場が設けられ、いずれの会場も歩いて移動可能ですがおよそ3キロメートルの距離があり、徒歩の場合の所要時間はおよそ40分です。北会場と南会場を往復するシャトルバスも有料で運行されます。

北会場には地上展示機が披露され、このうち5格納庫には防衛装備庁のX-2先進技術実証機、4格納庫前にはTPC50周年記念塗装のT-4が展示されます。

基地内には、退役したT-34A「61-0406」、T-33A「51-5663」、C-46D「91-1141」、F-104Jの「36-8540」や「76-8686」、T-2の「29-5102」などが保管されており、例年の航空祭ではこれらの機体の見学も可能です。

 

by ホームページから

 

 

 

~最新の入庫車の紹介~

【レクサス NX300h】

 

【トヨタ エスティマ】

 

2台とも状態はもちろんですが装備も充実です

 

GOO&カーセンサーにも掲載していますのでお気軽にお問い合わせ下さい(^^)/

 

 

いいね! 6
読み込み中...
276 views