スタッフブログ
2019年8月26日
柳ぶらランチ🍽

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

お盆の台風以降ちょっとだけ空気が秋めいてきて、

ほんの少~しだけ過ごしやすくなった気がしますね~☺

そんな過ごしやすくなる前、つまりめちゃめちゃ暑かった頃に友人と

岐阜市の柳ケ瀬商店街までランチ遠征してきました(●´ω`●)

お目当ては

めっちゃ暑いのに天ぷらランチ(笑)

今回は楽市定食をいただきました❤

穴子はふわっふわ、海老はぷりっぷり、衣はサックサクでめっちゃ美味しかったですよ♡♡♡

ご飯を食べた後は何か面白そうなお店がないか柳ケ瀬商店街をぶらぶら歩きながらチェック!!!

今回お邪魔した「柳ケ瀬 天ぷらクラブ」さんも前に「柳ぶら」した時に見つけたお店なんですよね~(*´▽`*)

柳ケ瀬は昔のような活気はないものの、ちょっと奥に入るとディープな感じが堪らんのですわ~

また面白そうなお店を見つけるべく、柳ケ瀬探訪に出かけたいと思います!!!

ご馳走様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 20
読み込み中...
351 views