スタッフブログ
2019年7月19日
🌶超からあげクン🌶

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

今日、ローソンさんでこんなん見つけちゃいました(●^o^●)

「超からあげクン レッド10倍」

あっ!!今ネットで確認したら7/2に発売されてたΣ(゚Д゚)

見つけるの、おっそ(;’∀’)

まあそれはさておき、ビジュアルはこんな感じで

普通のからあげクンレッドと変わんないような・・・(。´・ω・)?

実食!!

断面写真を撮り忘れましたが、輪切りの唐辛子🌶がゴロゴロ入ってました😁

う~んでも思っていたより辛くない(^▽^;)

この人(暴君)⇊⇊⇊⇊のせいで

辛味に鈍感になっちゃったんですかねぇ

因みに本日のランチ

かまどやさんのカラマヨ丼&からあげクン(*´з`)

どんだけ唐揚げ好きなん(^▽^;)

両方ともとっても美味しかったです

ご馳走様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 9
読み込み中...
678 views