スタッフブログ
2018年6月28日
研修旅行  その3

こんにちは

アップル各務原店 岡崎です。

 

研修旅行 最終日のことを書いていこうと思います。

2日目の夜があまり寝れなくて、朝は( ゚ ρ ゚ )ボーってしてましたが、

せっかく台湾に来たのだからと、最終日も出歩くことにしました。

 

目当てはお茶と〇〇さんに指定された石鹸を買いに・・・

まずは社長にネットで調べて頂いた

 

 

 

 

 

新純香さん

何種類かお茶の試飲をさせて頂き、

少し変わったお茶菓子までありました。


 

 

 

 

ここまでホテルから徒歩にて2㎞前後

 

 

次の目的は

 

台北駅まで行かないといけなくそこまでさらに2㎞前後・・・

頑張って歩きました。

 

 

 

 

 

 

 

これは台北駅です。

最初の写真の内側ですね。

こんな天井の高い駅なんて日本じゃなかなかありませんよね。

 

そんなこんなで目当ての

 

 

 

 

 

阿原(YUAN)と書かれてるこのお店の石鹸。

ここで無事お土産も買えて、

急いで地下鉄に乗って帰りました。

時間は集合時間ギリギリになっちゃいましたが。

 

 

 

 

帰国の為、東京のお店の人達と解散が近づき、

悲しくなったのか


 

 

 

 

かしわ沼南店の本城店長は顔を出させてもらえませんでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

大野マネージャーはとてもにこやかでした。

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

東京 D6  ← 搭乗口  

って提示されてるにも関わらず、

 

セントレアに帰る人達と同じ方向に向かってしまってた為、

空港内をダッシュしてるのを見かけました。

あれは凄く速かったですよ。

 

よほど別れが恋しかったみたいです。

 

 

 

 

3週に渡り研修旅行のブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。

いいね! 7
読み込み中...
374 views