スタッフブログ
2018年6月8日
美味しいラーメン(^^♪

おはようございます。

アップル各務原店 岡崎です。

 

先日、おいしいラーメンを食べてきました。

場所は、瀬戸店の佐藤店長が訪れたお店麺座 かたぶつの支店で

春日井市にあるかたぶつ食堂さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

時間も夜の9時を経過しようと言う時間帯。

 

先日の健康診断にて、色々と再検査と伝えられてる内容で

一番数値の上がってしまってた中性脂肪の数値を気にしながらも

 

 

 

 

 

 

 

 

つけ麺 大盛りを筆頭に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きめし・餃子・唐揚げと

かなりヘビーな物を食べてしまいました。

どれもとても美味しかったですよ。

また行きたいと思います。

 

 

ただ・・・少しの期間は野菜多めの生活を送らなければと

思ってます。

 

 

💻にて調べていると

数値の上がりすぎは良くないと。

『中性脂肪の数値が高くなると、血管の詰まりが起こります。

そのため、動脈硬化のような血管疾患になってしまう恐れがあるのです。

静脈瘤や脳梗塞、心筋梗塞といった重篤な病気を招く場合もある』との事。

↑一部コピーしてます。

 

こういう病気にならない様に気にして生きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

いいね! 5
読み込み中...
388 views