スタッフブログ
2017年11月21日
そろそろ準備をしとかないとなぁ・・・

こんばんは。

アップル各務原店 岡崎です。

 

今日はいい天気でしたね。

 

朝、通勤時に坂の上の信号に止まった時とか、ボーって遠くを眺めてると

遠くに見える山々の山頂付近が薄っすらと雪化粧に。

 

去年とか11月にそんな景色とかみれたかぁって思いながら運転をしてました。

 

スキー場の状況とか気になったので

少し奥美濃地方のスキー場を調べてみると・・・

 

 


 

今日11/21日現在にて、もうこんなにもたくさんの雪が(^◇^)

 

 

僕自身、決して上手じゃないんですが、

 

のんびりと滑って、美味しいご飯を食べてのんびりと

温泉に浸かって帰るって言ういい一日をすごせそうな。

 

そのために、スタッドレスタイヤへの交換もやらないといけないですね。

 

あと、板へのWAX掛けも。

 

 

白馬村のスキー場を見てみたら


 

・・・早めにタイヤ交換しとこうと思います。

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
385 views