スタッフブログ
2017年10月10日
全員でトライ(笑)(;´・ω・)

こんにちは( ´∀` ) アップル各務原店の高瀬です

昨日のお昼ご飯に各務原店全員である食べ物に挑戦しました(笑)

その食べ物は!!!・・

その名もブルダック(辛さ2倍)・・(;”∀”)

作り方はとても単純ですが・・

このソースがポイントになっていました(´;ω;`)

完成すると大変な辛さをもっているようには見えないんですが

いざ、食べてみると

 

体感したことのない辛さが

麺がのどを通るときには、のどに刺激が(@_@)

スタッフ全員で食べたのですが、河合店長と杉山さんは「辛いけど・・」と

言いながらもハイペースで完食!!

僕と岡崎さんは

二人のようなハイペースとまではいきませんでしたが、無事完食しました

 

皆さんもよければ一度お試しください( ̄▽ ̄)

ネットで購入出来ますので是非!!( ´∀` )

 

 

いいね! 0
読み込み中...
363 views