スタッフブログ
2017年10月6日
まさかの・・・

こんにちは、アップル各務原店の高瀬です。

 

とある日曜日の昼食のことになりますが・・各務原店では、日曜日に近くの飲食店でお持ち帰りのお弁当をたのんでいるんですが

事件はそこで起こりました😫

 

僕が注文したのはメンチカツパスタの200gのはずだったのですが・・

なぜか僕の容器だけわかれていました。

初めは、メンチカツの分で容器が別なんだと思いましたが隣を見てみると

サイズが明らかに違う

まさかの、200かと思えば2L(500g)😳

突然の大食いチャレンジが行われました(笑)

各務原店では、恒例となっているチャレンジですが、突然は初でした( ゚Д゚)

 

最初はパスタで500gは初の試みで食べきれるかとても不安でしたが、

完食しました(完食の写真はないんですが・・)

かなりおなかはパンパンになりましたが、この後体重も気になりサラダも

追加で頂きました

 

いいね! 0
読み込み中...
961 views