スタッフブログ
2017年9月15日
台風に備えて

こんにちは。

 

アップル各務原店 岡崎です。

 

今日は朝から、北朝鮮のミサイルのニュースで話題が持ち切りでしたね。

 

そりゃそうですよね、あんな物を撃ち込まれたら大変なことになっちゃいます。

 

でも、台風18号も心配です。((+_+))

本日の11時現在がこんな感じ

 

以前の天気予報だとこのまま日本をそれてくれる予報だったはず

 

それがさっき予報図を見てみたら

日本を南から北まで

 

縦断?横断?しそうな感じの進路予報図。

 

ネットの記事でも危険度予測表ってでてます。

 

いつ近づいてきても大丈夫な様に色々と備えておかないといけないですね。

 

少しでも被害の出ないことを思って。

 

 

 

アップルではキャンペーンが始まってます。

 

皆様のご来店をお待ちしています。

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
440 views