スタッフブログ
2017年9月14日
癒しの…♡

こんにちは! 日中の車での移動で突き刺すような日差しと毎日戦っている

アップル各務原店 杉山です(;´・ω・)

そんな戦いの日々の中、癒しのスポットを見つけました(#^.^#)

各務原市内にあります『マフィン専門店 siki』さんです(^^♪

ご近所にもかかわらずなかなか立ち寄ることが出来ず、やっとのことで行ってまいりました

看板もめっちゃ可愛らしいのですが、店内も(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛らしいですよねぇーーー(≧▽≦)

お邪魔した時間がちょいと遅めだったため、マフィンが3種類しか残ってなかったのですが

ほぼ買い占めてきました

で、よーくショーケースの中を見てみたら、なんと!!!シュークリームを見つけまして

こちらもお買い上げーーー

マフィンは中はしっとりでほんのり甘くて優しい美味しさで、紅茶のお供にピッタリです

シュークリームはシュー皮も美味しいのですが、クリームがまたうましでした

両方ともたまらん美味しさでクセになりそうです(#^.^#)

また癒しと美味しいお菓子を求めに行ってきます

皆様も各務原市においでの際は立ち寄ってみてくださいねーーー(^_-)-☆

その際にはアップル各務原店にもおいでください

 

それでは

 

 

いいね! 0
読み込み中...
496 views