スタッフブログ
2017年8月30日
らくがきOKです( ´∀` )

こんにちは( ´∀` )

アップル各務原店の高瀬です😇

 

今日は、各務原店で今週末に行われるイベントについて書きます(笑)

 

紹介するのは・・・

らくがきが出来ちゃう車です😳!

普段の生活だったら体験することがないであろう、車に自由にらくがきが出来ちゃうんです

 

皆さんにらくがきをしてもらう車は

この車です( ´∀` )

大きくていろんなところにらくがきが出来ちゃいます

 

実際に店長に書いてもらいました😁🙌

完成したのが、こちらです

店長得意の絵だそうなので、皆さんも負けないくらいたくさんの絵を書いて

車をらくがきでいっぱいにしてみてください

 

 

イベントの日程は、9月2日、3日に行われます( ´∀` )

是非、遊びにきてください

 

いいね! 0
読み込み中...
321 views