スタッフブログ
2017年8月11日
あうっ( ;∀;)

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

連日暑ーい日が続いてますねー(;^_^A

エアコンをMAXにして車に乗ってても何故か汗が噴き出すっていう怪奇現象に襲われてます

でも、新店舗の中はとっても涼しくて過ごしやすいですよ

新店舗での営業が始まってちょうど2週間なのですが、やっとこの空間に慣れてきたかなってところです。

そんな中、ちょーーーショックな出来事が・・・

この写真の電卓はワタクシがアップル各務原店で働くようになって、師匠の藤原さん(現在はアップル名岐バイパス春日店の営業アシスタント)から仕事と一緒に引き継いだ電卓なのですが、ガサツなワタクシが何回か机の上から落としたりでとうとう数字を出してくれなくなりました

約15年も相棒として活躍してくれていたのに・・・( ;∀;)

非常に使いやすかったのに・・・

自分のガサツさに腹が立ちます

旧店舗から新店舗にっていうこのタイミングもなんだかなぁ・・・

約19年間私たちを守ってくれていた旧店舗や約15年間私の相棒だった電卓に思いを馳せて感傷的になるなんて、ヤバいですかねぇーーー

ってか、気持ち悪いわっっ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

そんなガサツで気持ちの悪いワタクシはさておき、

NEWアップル各務原店では、9月2日&3日に移転オープンイベントを爽やかに開催いたします!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
309 views