スタッフブログ
2017年5月15日
わーくしょっぷ🎶

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

突然ですが、ワタクシ昨日人生お初の

『ワークショップ』なるものに友人と参加してきました(≧▽≦)

今回のテーマは『春籠ワークショップ』

場所は「カロトギフ」さんです

母の日に手作りの花束を藤籠に入れて送りましょって企画です(#^.^#)

出来上がりはこんな感じになる予定・・・(・∀・)ニヤニヤ

先生のお話を聞いて、先生の指導通りに花束を作っていくのですがこれが・・・

すっごい難しいのですよーーー(´;ω;`)ウゥゥ

私も友人も「超」が付くほどのぶきっちょで・・・

2人であーだこーだと言いながら、もー全然花束になんないーーって投げ出しそうになりながらも

こんな感じで

最後にメッセージを革のタグに入れる作業もやらせてもらって

遂に完成ですっっ!!!

因みに先生のお手本と使ったお花はこちら

・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ワタクシのとは全然違ってめっちゃ美しいです

最後に「カロトギフ」さんのコーヒーとお菓子をいただきました

美味しかった ご馳走様でした

母の日に作った花束なのになぜかウチに飾られてるって・・・

相方からめんどくさがらず持って行けよーーーってツッコミを入れられたのは言うまでもない(・∀・)

初めて参加したワークショップは四苦八苦しながらもとっても楽しい時間で、ぶきっちょ2人組はまた何かのワークショップに参加しよーーって誓うのでした(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
403 views