スタッフブログ
2017年6月26日
今年の研修旅行    NO2

こんにちは。

 

アップル各務原店の岡崎です。

 

先日の旅行の続きで・・・

立派なホテルに到着し、

大好きな温泉を堪能し

 

いざ、楽しみな夕食へ。

こんな立派な夕御飯が準備されてました。

 

刺身やしゃぶしゃぶなどなど。とても美味しくいただきました。

 

プロ顔負けの歌声を聞きながら、楽しいひと時をありがとうございます。

 

 

 

翌日は初めて吉本を見に行きました。

 

とても楽しかったので、いつかまた行けたらと思います。

 

 

 

難波にて

 

三輪マネージャーの男気を見せつけられました。

 

アツアツのたこ焼きをご馳走様でした。

 

数人は口の中が火傷してるような・・・

 

その後、かしわ沼南店の山口さんより

美味しいプリンをご馳走になったりと、

 

とても楽しい旅行になりました。

 

 

また、来年も研修旅行に行けるように頑張りたいと思います。

 

 

いいね! 0
読み込み中...
416 views