スタッフブログ
2017年6月20日
研修旅行その2♪

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

前回のブログで紹介しきれなかった研修旅行の後半をお届けします(・∀・)

研修旅行の2日目は有馬温泉から大阪へ移動

なんばグランド花月にて観劇です

漫才&コント&落語&吉本新喜劇と盛り沢山なお笑いを満喫しました( ´艸`)

一番笑えたのは村上ショージさんのコントの中での

「破竹の天ぷらにわさび塩」のくだり

きっとアドリブだったのではないかと思うのですが、笑いをこらえようとして肩の震えが止まりませんでした

久しぶりにお笑いライブを見たのですが、めっちゃおもろーでした

そして新喜劇を見た後は、美味しい物を求めてなんばの街をふらふらと散策です

 

出来立ての熱々のたこ焼きを「アツイーーー」って言いながらみんなでほおばりました

もうね、とにかくかしましい(笑)

なんばの街をあーだこーだ言いながらふらふら歩く、おばちゃん9人+おねーちゃん+おっちゃんの団体さんは大阪のおばちゃんに負けてなかったと思います(笑)

とっても楽しい旅行でした(^_^)

 

河合店長のブログにもありましたが、アップル各務原店は現在営業している

鵜沼三ツ池町から鵜沼各務原町へ移転いたします。

新店舗でも元気いっぱい頑張ってまいりますので、今まで同様ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 

それでは

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
525 views