スタッフブログ
2017年1月28日
ちょっと早いけど・・・

こんにちは。

 

アップル各務原店の岡崎です。

 

先日、サオリン ⇒ 杉山さんからバレンタインのチョコなのか・・・

 

実験台なのか差し入れを頂きました。

店長にはこれ

 

最近ダイエットのCMで色々な芸能人が試してる

 

RIZAPとコラボしたカップ麺。

 

普通なら400kcal位はありそうな感じなんですけど、

 

この大きさで、低糖質の279kcalなんです、さすがライザップ。

 

 

僕にはこれ。。。

 

ついこの前、最高体重付近を示してたので、

 

ダイエットしなきゃと伝えたにも関わらず

 

492kcal。

 

作り方があるみたいで・・・どうも僕は失敗しちゃいましたけど・・・

 

美味しく頂きましたよ。

 

気になる方はコンビニに売ってるみたいなのでご賞味あれ(–)

 

 

中嶋部長からサオリンにこれが渡されてました↓

暫くはパクチーの匂いが店内に香ってました。

 

苦手な人がいるところで食べる人は気を付けないとですね。

 

 

 

ダイエットは・・・これから頑張ります(‘◇’)ゞ

 

ではまた~。

いいね! 0
読み込み中...
415 views