スタッフブログ
2016年12月17日
スイーツ

こんばんわ

 

アップル各務原店 岡崎です。

 

先日、長久手市にあるケーキ屋さんに行ってきました。

 

事の発端は、

 

普段そんなに甘い物を食べない両親から

 

TVを見てたらぐっさんが、

%e9%95%b7%e4%b9%85%e6%89%8b3

ここのケーキ屋さんに行って美味しそうだったから

 

買ってきてと・・・

 

そんな事言う親だったかなと思いながら、買いに行くことに。

 

%e9%95%b7%e4%b9%85%e6%89%8b1

チョコレートのケーキと

%e9%95%b7%e4%b9%85%e6%89%8b2

少し変わった感じの

モンブランケーキ。

 

一般的にモンブランって聞くと

premium20120828_11

こんな感じのケーキを思い浮かべますよね。

 

形は変わってるんですが、とても美味しかったです。

 

外にマロンクリーム、中には甘すぎない生クリームと栗がタルト生地の上に。

 

両親にもかなり満足してもらえたみたいで

 

いい親孝行できました。

 

 

なぜこんな事を言い出したのかなぁって思ってみると・・・

 

車を売ったのがバレてるのかなぁ。

 

最近、おごってとかよく言われるので。。。

 

若干恐怖症になってます。

 

 

ちなみに僕が今回訪れたお店はこちら

↓↓

 

http://www.pierre-p.com/

 

その他にも、おいしそうな洋菓子がたくさんありましたよ。

 

 

いいね! 0
読み込み中...
461 views