スタッフブログ
2016年4月18日
切なる願い。

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

このたびの熊本県を中心とした地震により被害に遭われた皆様

また関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

実は今回の地震を知ったのは翌朝のニュースでした。

震度6強・・・。

私は今までそんなに強い揺れを経験したことがありません。

今月の初めに岐阜県でも地震がありました。

その時私は車に乗っていて信号待ちをしてたのですが、車が揺れ出したので何事!?と慌てました。

震度2の揺れでした。震度2でも結構なゆれを感じ、揺れている時間が長く感じました。

そして、もしかしたらすぐにもっと強い地震がくるかもしれないと怖かったです。

震度2でさえも怖い。

未だ震度3~5の余震が断続的に起こっている被災地の方々の恐怖は計り知れません。

被災された方々がゆっくりと眠れる日が、今までの生活と何ら変わらない普通の日々が1日でも早く訪れますように。

私個人で出来る事などちっぽけだとは思いますが、少しでもお役に立てる出来る限りの応援をさせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
427 views