スタッフブログ
2016年3月17日
ウチの・・・♪

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

本日の各務原市はむっちゃあったかいです暑い・・・

今朝のニュースで桜の開花予想が名古屋市で20日(日)と言ってましたが、名古屋市から小一時間ほどのウチのちっちゃい桜は

002

もう満開です

これでもかってくらい咲き誇ってます

この桜はソメイヨシノではありません。じつはどんな種類か分かりませぬただ何月ぐらいか忘れましたが、サクランボがわさわさと生ります

あまり甘くはなくてちょっと酸っぱい実なのですがね残念な感じでしょ

でも、一所懸命に咲いて、わさわさと実を付けている姿はとっても美しいのですよ目の保養になります

あまりにも樹が小さくて、この桜の下でお花見とはいきませぬが、今夜あたり縁側から桜を愛でながら一杯やっちゃいますかまあっ飲みたいだけなんですけどね

アップルでは、オリコンV2ありがとうキャンペーンを実施中です

残すところ2週間となってしまいました

国内外旅行や旅行券が当たるかもです皆様急いでくださいね

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております

 

いいね! 0
読み込み中...
402 views