スタッフブログ
2016年3月10日
おされカフェ♪

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

本日の各務原市はとってもさっぶいです

ほんの少し前は半袖でも過ごせそうな気温だったのに

まったく年を取るにつれ、こういう気候についていけなくなって体調管理が大変です体がだるだるなのです

とは言ってもお休みの日にはめっちゃ元気に遊びまくってるんですけどね~~~

てなわけで、本日は久々に食いしん坊ブログです

今回お邪魔したお店は各務原市にあるカフェ「カロトぎふ なごみや」さんです

またお店の外観と看板の写真を撮るのを忘れました・・・

今回はランチをいただいてきましたが、モーニングサービスもやってます。ちょっと前までは曜日限定で夜の営業もされてたんですが今は9:00~18:00の営業時間です。

因みに2回ほど夜にお邪魔したんですが、ご主人がいい感じに出来上がっててワインのおかわりを所望したところ

004

こんな感じでワインをなみなみに注がれましたいやそんな飲み切らんから気前のよい男前なご主人でした(笑)

ランチのメニューがこちら

012

ワタクシがいただいたのはっっっ

011

「三日間煮込んだなごみやカレー(チーズ抜き)」

激ウマっです牛肉の旨みがめっちゃ出てて、トマトの旨みと酸味が効いてますこれはうみゃいボリュームも凄くてお腹がテンテンになりました。後でデザート食べよって思ってたんですが無理でしたちょっと残念

カロトさんはカフェもやってみえるのですが、実は手作りの革製品のお店でもあります。本店は京都にあります。作品の写真を撮るのを忘れましたが素敵な物がたっくさん置いてあります。いつも「ええいっ買っちゃえ~」っていう衝動を抑えるのに必死になります

美味しくて、ゆっくり出来て、おもろい奥さんとのおしゃべりがとても楽しい気持ちの良いお店なので、各務原市にお越しの場合は、「カロトぎふ」さんとアップル各務原店に是非お越しください

それではまた

 

 

いいね! 0
読み込み中...
349 views