スタッフブログ
2016年2月15日
サクラサク♪

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

つ・ついに完成しました

え~っと、何のことだ???ってなりますよね~実はこれがですねぇ・・・

001

完成したのです1月の中旬あたりから岡崎さんとYouTubeを見ながら、あーでもないこーでもないといいながらコツコツと折り始めてやっとなのです

003

ピンク色オンリーの色紙を見つけられなかったので、ピンク色の用紙を買ってきて上の様にカットして、花びらを1枚づつ折って、5枚の花びらをのりでくっつけると桜の花になります。

005

 

で、作ったのはいいのですがどんな風に飾ろうかっていうプランがなくて・・・中嶋部長に相談して上の写真のように飾り付けました

近くで見ると色々とアレなんで、遠くから見てなんとな~く春を感じて頂ければ幸いかと

ではでは

 

いいね! 0
読み込み中...
379 views