スタッフブログ
2015年9月17日
ラーメンブログ♪

こんにちは! 各務原店 杉山です(^^♪

河合店長に続いてラーメンです

やっと行けましたずぅ~っと行ってみたかった「すずまん」さん

001

アップル岐阜21号店の近くにあります

岐阜の有名なブロガーさん方が絶賛しているお店なんです

オープン当初から連日行列の出来るお店です。今回は少し時間が遅かったので10分程で座れました

本当は限定の「豚うま塩らーめん」を食べたかったのですが、券売機に売り切れの文字が・・・。残念

てなわけで、今回は「特製つけめん」です

002

凄いボリューム スープは濃厚とんこつに魚介の香りと少~しだけ酸味も感じました。麺はつるつるでもちもち うひゃ~評判通りの旨さなんです 美味しぃ~~~ ずぅえ~ったい、また行くのです今度は「豚うま塩らーめん」を食べるのだ

ごちそうさまでした

 

只今アップルでは「日本一のチャレンジキャンペーン」を実施中です

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております

では

 

いいね! 0
読み込み中...
496 views