スタッフブログ
2013年8月9日
夏休み

御無沙汰しております

昨日の緊急地震速報で子供をスルーして収集しているワンピースのフィギアの棚を抑えに行き、嫁にマジ切れされた店長の三輪です

アップル各務原店は8月13・14・15日お休みをいただきます

御迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します

ところで・・・

明日8/10は日本ライン夏祭りです

各務原市付近では一番大きな花火大会なので楽しみにされてる方も多いと思います

車で行く方は各務原市民プールの駐車場に止めて行くといいですよ

 

夜といっても暑さと人混みが苦手な自分は当然行きませんが・・・

 

私同様 暑さに弱いお父さんは家族で出かけのに↓お勧めです

IMG_0881  IMG_0884

郡上八幡にある大滝鍾乳洞です 洞窟内は寒いくらいに涼しくて、施設には釣り堀や流しそうめんなどもありました

ついでにマイナスイオン効果で癒されるかもしれません 

 

しかし!

 

暑さにには弱くても高価買取の熱さは負けませんよ

冷たいドリンクを用意して御来店お待ちしております

いいね! 0
読み込み中...
392 views