スタッフブログ
2012年5月11日
うまっ!!

こんにちは~

今日もいい天気です。

昨日の話ですが昨日も暑い日でしたので当店目の前のサーティーワン

アイスを食べました :mrgreen:

久しぶりに食べましたがやっぱりおいしい~

ただ、、、その前の過程で・・・・・

三輪店長の提案にてジャンケンで買った人がご馳走するという。。。

テレビでもありますが『男気じゃんけん』です 😯

それをやろうって・・・

・・・・。突然何をいいだすんだ・・・と僕と事務員の杉山さんは思ってましたが・・・。

そして結論からすると・・・・!

僕が男気を見せることとなってしまったんです

まぁ二人にはいつもお世話になっているので

実は払いたかったんですけどね

3人が食べたメニューは、

三輪店長

  新メニューみたいです☆

杉山さん

  

河合

   

これからさらに暑くなってきますので各務原店は定期的に男気を見せるチャンスが

多くなってきそう

でもでも次回開催時も僕がご馳走したいなーって思ってます!

そんな話

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
351 views