スタッフブログ
2012年4月28日
カスタム製作 始動

今日は暑かったですね~  

恥ずかしいので子供を理由にして、映画館にドラえもんを見に行く各務原店の三輪です

しかし声優が変わるとドラえもんに違和感を覚えます・・・ 私だけでしょうか?

え? どうでもいい? ですね?

では話題を変えまして・・・

ついに完成しました!!

製作費○十万円・初の試みフレンチバス仕様のアクティバン

どうですか?左右同じ車に見えないでしょ? 詳しくはこちらをどうぞ

 

これからは上の画像の感じでフレンチバス仕様だけではなく、

ワーゲンバス仕様だったりLATE仕様・LOCO仕様も

可愛く造って販売していこうと思います

御期待あれ~

 

とろころで今日から連休が始まる方も多いでしょうね

アップル各務原店はゴールデンウィークの休みを5月3日・4日・5日とさせていただきます

みなさんGW休暇を楽しくお過ごしください

ではまた~

いいね! 0
読み込み中...
405 views