スタッフブログ
2012年2月26日
からいね~

こんにちは★

河合です。

今日のお昼は各務原店スタッフが大好きなカレーを食べました♪

でも食べたのは・・・・・・5辛です・・・・

画像では分かりにくいけど本当です・・・・・。

見た瞬間、普通のカレーと色がまったく違うことに気づきました^^;

 真っ赤?茶色??って感じですが・・・。

汗をダラダラと流しながら最後の一口までおいしく?いただきました★★

なんで5辛を食べたかは秘密です^^;

さて!!!

本日は納車式がありました!!

 【H11 アリスト】

ご購入ありがとうございました!アリストを乗ってまた遊びに来てくださいね♪

これからもお付き合い宜しくお願いします。。

そして本日の入庫車のご紹介です。

 【H13 パジェロイオ】

 【H12 MR-S】

 【H13 BMW 330CI】

大切なお車のご売却本当にありがとうございました♪

いいね! 0
読み込み中...
372 views