スタッフブログ
2011年10月8日
3連休スタートですね

こんにちは^^

本日のブログ担当の河合です。。

今日から3連休ですね♪初日からいい天気でよかったですね★☆

天気予報では三日間晴れマークがついています^^

お出かけ日和ですね~★

ん~今日のブログは何のネタにしようかと悩みながら

なんとなく10月10日の【体育の日】をウィキペディアで見てみました!!

そしたらこんなことが・・・

体育の日は偶然にも晴れの確立が高いらしいです!!

10月10日が国民の祝日「体育の日」となった1966年から1999年までの34年間に東京地方で

体育の日に1ミリ以上の雨が降ったのはわずか5回だった。

らしい。・・・・・・・・・・・・クリビツです・・・・・・・・

あっ!そういわれてみればって感じですが・・・^^;

詳しくはウィキペディア先生にアクセスしてみてください^^

 

さて、本日の入庫車両のご紹介です。

【H20 アクセラスポーツ】

なんと5速マニュアルです!!

各務原市のH様 大切なお車のご売却本当にありがとうございました!!

いいね! 0
読み込み中...
328 views