スタッフブログ
2011年11月13日
今日も御機嫌^^
どうも三輪です^^
昨日は感動的な結末で日本シリーズの第一戦が終了し興奮しておりました
いつも野球ネタになってしまうので、今日は車屋らしく車ネタで行こうかな・・・ どうでもいい話を1つ
日産のジュークにGT-Rのパワートレインを搭載したジュークーRの開発計画がるのを御存じですか?
今日パソコン見てて知ったので、もっと早く御存知の方もいると思いますけど^^;
  
・3.8リットルV型6気筒ツインターボエンジン
・4WDシステムや6速トランスミッション
・ブレンボ製ブレーキ
・20インチのRAYS製アルミホイール
などがGT-Rから移植されるそうです
 欧州日産が今月にはワンオフプロジェクトとして進行中の同車を完成しテストするそうですよ
以上どうでもいい話終了です ^^;
 
本日も御来店&入庫がありました
   
U様・T様ありがとうございました
またの御来店を心よりお待ちしております
いいね! 0
読み込み中...
282 views