スタッフブログ
2011年11月12日
開幕 日本シリーズ
こんにちは
本日のブログ担当になりました三輪です
本日から日本シリーズが始まりますね~
ってゆうか現在9回裏で1-1です ノーヒットノーランを阻止した和田のホームラン感動しました・・・
 何とか日本一になって落合監督を送りだしてほしいと思います^^
 
昨日事務員の杉山さんが買い込んだ成約プレゼント、早速用意しました
いろいろな種類がありますよ 御来店お待ちしてますね
 
昨日は市内のK様からCR-Vを購入させていただきました
以前ブログにも書いたのですがワタクシ頼って御来店いただいたリピーター様です
3年ごとに売約されているので次回は3年後ですね^^
お待ちしております 
K様御売却ありがとうございました
 
 
また本日はキューブをU様に御契約いただきました
エアロ付きで雰囲気良好です
しっかり整備して納車しますのでお楽しみに!
U様御成約ありがとうございました   
 
いいね! 0
読み込み中...
291 views