スタッフブログ
2011年10月26日
大地震
こんばんは三輪です
あまり忙しくもなかったのですが、すでにこんな時間 現在PM8:30
ブログ担当をすっかり忘れておりテンパッております^^;
 
ネタもないので10月27日をWikipediaで探してみましたが理解できそうな内容がない・・・
 
請売りなんですが、満月・新月の前後に大地震が多いって知ってます?
今日聞いたんですが・・・ ^^;
その新月が今日27日なんですって・・・
何もなければいいですが・・・
東日本大震災やトルコでも大地震が起きたばかりですし、備えあれば憂いなしですよね
 
そんな中でちょっと嬉しかった話が・・・
本日査定に来られたK様 以前にも買取させていただいたのですがワタクシを頼って来店
そんな話はよくある事なんですが、3年前に売却した日が今日なんですよ!って
証拠の契約書控えまで持参
こちらが話したこともしっかり覚えていらっしゃいました
頼られると嬉しいものです 買取金額も頑張ります!
期待してください
 
本日も某業者からセドリックを買取しました
古くなっても良い車ですね
 
売却ありがとうございました 
いいね! 0
読み込み中...
386 views