スタッフブログ
2023年7月8日
甘活🍓

 

こんにちは!  アップル岩倉店 杉山です(*’ω’*)

 

今日はとても蒸し暑い日になりましたね💦

岩倉市ではポツポツと雨が降ってきましたよ~☔

こんな日は山奥の古民家カフェでまったりしたいものです😊

仕事だから行けませんがね~~~🤣

まあ、それはさておき

本日の甘活🍓は!

岐阜市に在る「お菓子なお店 the et toi.(エト)」さんの

『ヴィクトリアケーキ』↓↓↓

ヴィクトリア女王に因んで『ヴィクトリアケーキ』と名付けられたそうです。

スポンジにジャムとクリームを挟んだシンプル~なケーキ。

スポンジは見た目より少~しだけ重く、

しか~し重すぎず食後でもペロッといけちゃいました🤣

「お菓子なお店 the et toi.(エト)」さんでは

生ケーキにしろ焼き菓子にしろ、

めっちゃ美味しそうなお菓子がラインナップされていたので

次回は生ケーキを是非ゲットしたいと思います😤

オンラインショップもあるようなので興味のある方は下から飛んでみてくださいませ👍

thé et toi. (テト) (theettoi.theshop.jp)

 

本日もおいしゅうございました(●^o^●)

 

 

それでは(^^)/~~~

いいね! 5
読み込み中...
122 views