スタッフブログ
2023年7月8日
日本酒好きの方は是非どうぞ!!

コン🦊コン🦊こんにちは!!

アップル岩倉店 村松です。

今回は、よく利用している酒屋さんの紹介です。

吉田屋さん

住所 名古屋市東区東外堀町17

創業は大正6年とのことです。

 

ウィスキー、焼酎、ワイン、日本酒等、お酒全般を扱っています。

特に日本酒は、こだわりの酒蔵を扱っていて

その中には入手困難なレアな日本酒もあります。

 

お店に行くと要冷蔵の日本酒が

多数、ガラス扉の冷蔵庫に入っていています。

 

今回は、福島県会津若松市にある宮泉銘醸さんの

「写楽」しゃらくを購入。

このお酒は口に入れた瞬間に爽やかな味わいと

フルーツのような甘い香りが特徴です。

今回は、こだわりの酒屋、吉田屋さんの紹介でした。

ご興味のある方は是非どうぞ。

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。

アップル岩倉店では皆様のお越しを

スタッフ一同心よりお待ちしております。

アップル岩倉店 村松でした。

 

いいね! 4
読み込み中...
131 views