スタッフブログ
2023年2月22日
にゃこの日とチョコといぶりがっこ

 

こんにちは!  アップル岩倉店 杉山です(*’ω’*)

本日2月22日は「猫の日」

なので、ウチのにゃこ様降臨✧✧✧

うん、どんな格好してても安定の可愛さ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして、にゃこの日からさかのぼる事、約2週間前。

大量のチョコといぶりがっこタルタル(大)降臨✧✧✧

友人からウチの相方に届いたバレンタインの贈り物♡

チョコを貰えた相方は嬉しすぎて独り占めをもくろんだ為

半分はワタクシめに没収されました😝

甘いですわよ~(*´з`)

今頃バレンタインのチョコの話題て、、、

しっかしロシェは安定の美味しさですわ😍

いぶりがっこタルタルもめっちゃ美味しくて

揚げ物のお供は勿論のこと、

サンドウィッチのマヨネーズ代わりにしたりと

大活躍!!

美味しい贈り物をありがとう~(^O^)

そして、ごちそうさまでした(●^o^●)

 

なんか、ほんと最近のウチの食糧事情ってば

友人からの頂き物で成り立ってるなぁ( *´艸`)

ありがたや~~~(#^.^#)

 

 

それでは(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

いいね! 7
読み込み中...
179 views