スタッフブログ
2023年2月17日
甘活🍓

 

こんにちは!  アップル岩倉店  杉山です(*’ω’*)

 

本日の甘活🍓は

 

岐阜市にある「Hygge Coffee(ヒュッゲコーヒー)」さんの

バナナのロールケーキ🍌とイチゴのロールケーキ🍓

※ケーキの正式名称はど忘れしました(;’∀’)

友人と二人してロールケーキ( *´艸`)

軽めのクリームとふわふわの生地で

ものすご~くおいしゅうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自家焙煎のスッキリしたコーヒーもとても美味しかったです♡

実はヒュッゲコーヒーさんに行く前に

そこそこのボリュームのランチを頂いてからでしたので

何とな~く軽く食べられそうに見えての

二人してロールケーキっていう選択だったと思うのですが

軽い食感のロールケーキとはいえそこそこのボリュームだったので

結果、お腹はパンパンになりました(;’∀’)

うん、そりゃそうだ🤣

 

お洒落なお店で頂くスイーツとコーヒーは格別でございました💖

 

 

ごちそうさまでした(●^o^●)

 

 

 

それでは(^^)/~~~

 

 

 

いいね! 4
読み込み中...
192 views