スタッフブログ
2022年10月16日
デイキャン

こんにちは~

アップル岩倉店 川村です(^^)/

最近のニュースでも取り上げられていますが

旅行割が話題で観光地などが賑わっているみたいですね

 

そろそろ我が家も子供の思い出作りをしてあげようと

アウトドアにハマっております

そして先日、日帰りデイキャンプですがデビューしましたー

人込みも避けられ安心ですし、

昆虫採集や外遊びなど出来るので子供も大喜び

お世話になったのは

アウトドアスペース犬山キャンプ場さん

自宅から近いのと、子供も遊べそうな内容だったのでチョイスしました

ちょっと奮発して厚めのタンなどのBBQと画像を取り忘れた焼きそば

おやつに子供が楽しめそうなポップコーン

値段もリーズナブルで

大人2人子供1人、半日遊んで2500円

ファミリー連れが多く

水上BBQや釣り堀、カモやカメにエサをあげたりできて

楽しく過ごせました

ガチ勢は別エリアのオートサイト(車横づけの区画サイト)もありますし

小さいお子様がいるファミリーにもオススメなキャンプ場でした

 

ではまた~

アップル岩倉店 川村でした(^^)/

 

いいね! 6
読み込み中...
224 views