スタッフブログ
2022年10月14日
甘活🍓

こんにちは!   アップル岩倉店  杉山です(*’ω’*)

 

昨日の休日は友人と久々の甘活🍓。

お邪魔したのは、岐阜市の YAJIMA COFFEE さん。

金華山の麓にあるとっても落ち着いた大人なカフェ。

自家焙煎したコーヒーと手作りのケーキを楽しめるお店です。

いただいたのは、

本日のブレンドコーヒー

カーディナルと栗のタルト

いつもは大きな声でしゃべり倒すおばさんズもお店の雰囲気に合わせて

すこ~しだけおしとやかに美味しいコーヒーとケーキを堪能してまいりました。

お店には金華山の登山者らしきお客様もいらしてましたよ。

金華山登山の際には立ち寄られてはいかがでしょうか。

美味しいコーヒーとケーキで疲れた体を癒してもらえること間違いなしです。

私は登山はしませんが、またお邪魔したいと思います。

ごちそうさまでした。

 

最後に、昨日見上げた空がとても綺麗で秋らしかったので。

お家に帰んなきゃって感じの空です。

たまにはこんな風に空を見上げる時間があっても良きですね~。

 

 

それでは(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 3
読み込み中...
197 views